--.--.--



2005.05.08

弥次さん喜多さん

今日、友達と「真夜中の弥次さん喜多さん」見てきた。

新しい映画館できれいだし、気分もルンルン♪ だった。

けど。。。 映画の内容が突っ込みどころ多すぎて・・・ /(;´Д`A ```

江戸(?)時代の話なのに、バイクには乗るわ、レコーディングはするは、女子高校生は居るはで凄かった。

恋愛シーンだけみても

ヤマなし

オチなし

イミなし


だったし・・・・。ばりばり801 (●´∀`●)∩

宮藤官九郎さん、、やっぱイケてるわwww

ありえんし。

腐女子にとっては最初の方

『こんなの映画として放送していいんか??!』

ってカンジ。 映画館で半叫び (;´Д`A ```

笑っていうか苦笑ってカンジ??




この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/31-583ff93c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
