--.--.--



2005.05.05

FC2

FC2・・・。

存在を知ったのはつい1年前ほどだろうか・・・。

とても好きなHPの利用しているホームページスペースがFC2で、そこの広告欄から入った。

私がブログをはじめた頃は、確か利用件数3万いってなかったと思う。

それが最近、メキメキと利用件数増え続けて今や3倍の9万件突破!

やばぃなぁ!! スゲェよ! (;´Д`A ```

もうすぐ10万台いくねぇ・・・。

どんどん有名になっていくFC2・・・。

がんばれ!FC2!! まだ機能の半分も使いこなせていないユーザーも居るけど!







今日は街に買い物にいった!

修学旅行楽しみだナァ /はぁと

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/30-7432cc64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
