--.--.--



2004.12.22

朝早くから

朝っパラからPCを弄繰り回していました。もう凍傷で指先がいっちゃいそうです。 20041222053638.gif
流石東北。コタツが無きゃ生きていけない・・・。
ヴィヴァ★コタツ! 日本文化サイコウ!きゃっほ!!
・・・もうすぐ学校です。めちゃくちゃ眠ィです。(最悪な学生
今日は2学期最後で終業式なんス。明日から冬休みぃ~♪20041222053542.gif

2学期後半もぅめちゃくちゃ忙しかったんで休み&PCで遊びまくるぞ!
・・・あ、ガッコの研修会を忘れてた。
クリスマスイブに何が楽しくて学校で約7時間も
『これからの学校のありかた』について語り合わなきゃいけないんだ・・・↓20041222053638.gif

マヂ、凹む・・・。めちゃくちゃ遊ぶ予定入れてたんに・・・(凹
あ、でも配布される弁当は美味いらしい20041222053716.gif

弁当云々の前にとりあえずメンドクサイ。あ~やだな。(凹
討論会って、、意見交換会って、、 大嫌い20041222053616.gif



★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

面白いものを見つけた。『HN占い』ってやつ
ここ→ 『HN占い』
HNの『滝岡慎太郎』で調べてみたら中吉だった。
このまま(長く)使い続けていればいいことがあるでしょう。だそうで。
小学校六年生から使ってるんだけどナァ・・・
なかなかあっているみたいでヨカッタ20041222053549.gif

イチバンいい改名は『滝岡慎太郎。』だって・・・まぁ、参考までに。



この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/3-cfae8520
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
