--.--.--



2005.04.30

金の週間

Let's enjoy! 金の週間!!

ゴールデン・ウィークに入ったぜ★

もう嬉しくてうはうは★

今年のGWは『真夜中の弥次さん喜多さん』見に行くんだ★

ってか語尾に星を使いスギ・・・・ /汗(+o+)

ってか、宮藤官九郎さんの脚本の作品大好きだからさ!!

ピンポンとかGO!とか・・・・



でも一番ナイスなのはやっぱりマンハッタンだよねぇ!!

なんてったって忍ちゃんがさぁ!!

塚本さんがさぁ!! /惚

あんな可愛い女の子いないよね!! cute! very cute girl!!

まじ惚れる” えもやんの気持ちわかる!!

ってか松岡君に片思いって。。。。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/29-32bae474
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして 思わずクドカンに反応^^
私も見てます タイガー&ドラゴン

真夜中の~は まだみてませんが行く予定です

でも長瀬智也はクドカンの作品には欠かせない
ですね ほんとにハマる。
池袋ウエストゲートパークが1番好きな作品
ですが これからもクドカンのドラマに出て欲しいものです

阿部サダヲもね ^^
Posted by yoshi at 2005.04.30 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
