--.--.--



2005.04.24

Seed

昨日、久ぶりにSEEDを見た。

最近は、ハイネ死んじゃったし (*p_q) イザー子でてこないし /怒

ちょっとつまらんなぁ・・・ 思ってみてなかったんですけど。

昨日はボーっとテレビ見てみたらやってたんで見てました。


最近は出番が少なかった、私が女性キャラの中で一番好きなミリィが出てきました /嬉

で、A.Aの皆さんが久しぶりに会ったミリィに一言。


『ディアッカさんとはどう?』 的な発言。









えぇぇぇぇえええええええ


ディアとミリィは付き合ってたんだ・・・

てか、思いっきり 「フッちゃった(はぁと)」だし!


いや、ディアミリ推奨はするけど、やっぱミリィにはトールだろ?!

前作DVD13巻で5分の特別短編 「星のはざまで」で

ミリィがトールの写真をみて泣きそうになる場面で(約2秒程度

まじ泣きしそうになったのに! (約二秒程度の映像で!!

SEEDで幸せになって欲しいランク1位 ミリアリア。

でも、どうせならトールと幸せになって欲しかったよ!

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/28-bc55f2c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
