--.--.--

スポンサーサイト


2005.04.21

えっ・・・(´=Д=`;A)

今日廊下で友達とすれ違って、少し立ち話をしました。

友「今日ねー、S君とバイバイしたんだー」

そのS君とは、2月14日近くのブログでも書いたが、その友が告白して付き合うことになった人で、

私はその仲介役をしたというか・・・。とりあえず結構かかわりがあった。

付き合って約二ヶ月。さぞや仲良しで

 『ばいばい(はぁと)』

なカンジだったのだろうな、と思って、

私「そりゃ、ヨカッタね」 と返したら、友は笑って

「「いや、ヨカッタね。じゃないっしょ /笑」



。。。。。え??(´=Д=`;A) ??

友「あっちが恥ずかしがりやで一緒に帰ってくれないし、

私のと約束破って男と遊ぶような奴だったからキレてフった」



はい?






ちょ、、、、早くないですかぁ??

まだ2ヶ月ですけど??

っていうか・・・・ そん位でキレてフったって!!

どう思うよ?・・?

え、、、、

ちょっと友よ。それじゃ、周りでオトコ好きで騒がれてるコより、

随分早く終わっちゃってるyo!

それでいいのか!友よ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/27-f74cd3f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
