--.--.--

スポンサーサイト


2005.04.17

久ブリに

久しぶりに、PCを起動してみた。。。

前ブログ書いたの、誕生日ネタじゃん・・・ /凹

15歳になっても習慣づかない変わらない私。

成長してない・・・ /凹

今日はおじいちゃんの家に行って山に登った。

そんな山なんて360度どこにでもあるのに、なんかおじぃいちゃんに誘われたら断れないってか・・

最近、おじぃちゃんたちが自分たちをかわいがってくれてる事にようやく気付けたってか、、、

お爺ちゃんって大切だナァ、とかはじめて思って。

そういう点では大人になったのかもしれない /誤 * 爺臭くなった

小一時間かけて、道なき道を愛犬と共に着いていきましたよ。

山道(と、呼んでいいのか判らないが)にスギの木が倒れていたり、カタクリの花が自生してたり・・・

とりあえず、思ったのが・・・


ここは『もののけ姫』か???


ってこと。 /笑

コケで一面覆われてるし、どっかから湧き水が流れてくるし。

そこらへんにこだまが居そうだよ (;´Д`A ```

ケタケタ笑ってそうだよ・・・。

そして私は帰り道で迷いそうになりました。

迷っていたら死んでたよ★
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/26-6085ce7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
