--.--.--



2005.04.05

I'm very tired. _| ̄|○、;'.・

今日は私の誕生日です★

色んなヒトに祝ってもらったよ みんなありがとぅ!

そこで決めた、15歳のテーマは・・・

『奉仕の心』



・・・・ 寒い /BY友達

今日は部活でしたが行く途中で側溝あさりとゴミ拾いをやった (´∀`∩

ちょっとだけ偉い、生徒会役員(整美委員)

ちなみに今年のテーマは・・・

『質素・倹約』   ・・・年寄り臭い??? /苦笑


今日は友達と体力づくりで4㎞走ったから疲れて疲れて・・・ (;´Д`A ```

I'm very tired. です★

最近、チャレ●ジで知ったんだけど try の過去形って tired なのね・・・。

挑戦 の過去形が 疲れた って・・・ (;´Д`A ```

ちょっとウケる ァ '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、 /なんか夢がないけど

そりゃ、挑戦したら疲れるもんね ヽ(●´∀`●)ノ




高校うからねぇよ、勉強しないと /(;´Д`A ```

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/24-80fb1718
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
