--.--.--

スポンサーサイト


2005.03.05

ごくせん№⑧

ごくせんだぁ☆彡

毎回②楽しみ過ぎてコレ無くなっちゃったら如何しようってカンジ。

生きていく楽しみがヒトツ無くなっちゃうんだもん /凹

今回わ・・・・

矢吹っちの話だった。 矢吹っち、ぱぱと似過ぎ!

キレ方とか、声の上げ方とか /爆笑

んでもって、お亡くなりになられた矢吹ままんは美人だったそうで。 /小田切くん談

さぞや、隼人に似て可愛かったろうなwww と予想。

ってか息子が 『美人だった』 って思いっきり言ってやがる /苦笑

案外マザコンさんだったのね、矢吹っち /笑

やっぱ、ぼぉーっと見るとタケちゃんは美人だなwwって思う /何ぉ今更
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/21-f1217e87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
