--.--.--



2005.02.28

ごくせん№⑦

ごくせんです d(@^∇゚)/★

てか、前回ごくせんの時しかブログかいてないジャン /滝汗 20041222053659.gif

駄目っすね、自分。。。

ってか、正直これも正当な三月二十八日ブログじゃないし /小声



ってかよ!!

なんだ!あのプリクラは!!

タケちゃんが満面の笑みでピィースww で 隣でつっちがチュwww な

激*ラブラブMAX www な 


アレはよぉ?!


てーか、はぁとww 飛び過ぎぢゃなぃん?

なんであんなの撮ってんの?????

思わず 日向っちメチャヤキモチ入ってんじゃん!!

㊤に同じくふたりもwww

いくらなんでも甘スギっすよぉ・・・ メッチャオイシイっすけどね★ (ノ´∀`*)

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/20-08fdc9c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
