--.--.--

スポンサーサイト


2004.12.19

ゆたみむDAY

12月19日はゆたみむDAY♪
おめでとう**(何が)
いや、この時点でちょっくら(←コレは方言ですか?)遅れ気味なんだけどさ・・・。
ミムユタLOVEだけどゆた→みむでもいいよね。
基本的に両想いでLOVE②な彼らが大好きだ。(((p(>o<)q)))
記念日なんだよなぁ・・・、なんかできる事ないのかな。
だってミムユタDAYは無いんだもん。三村君が19だから。
まぁ、私にできる事と言えばもんもんと妄想する事しかないんですけどね。
あ、かなり久ブリに絵でも描いてみようか。 (Σ(゚∀゚;) えっ!(危険

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

DVDの噂は単なる噂だったみたい。発売は2月あたりだった気がする。
MONEYが無い悲しき中学生だから(ぁ、歳ばれた)まずレンタルで内容確認したいな。
だってもう②持ってるし。(悲) っていうかまだ⑮歳行ってないし (R⑮指定なのに・・・(悪い子
にしても、バトロワ②の公式サイトはカッコイイよね**(ちょこっとアコガレ**)
映画まんま、みたいな。(シオリが向かっていた画面と同じ感じ!
DVDの発売で、またサイト再開しないかなーって思ってまた入ってみようと思ったら、パスワード忘れちゃって入るに入れなかった・・・。 クスン(*U_U*)。。。
この際、もう一回登録しちゃおっかな・・。 
とか思ったけどまだ閉鎖(?)中だったらめちゃくちゃ悲しいからやってないんだよね。(何だそれ)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/2-19d0b226
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
