--.--.--

スポンサーサイト


2005.02.20

ごくせん№⑥ & テスト

ごくせん見ましたww

ってか、このブログを書いていて唯一毎回やるなコレ。

日向くんの話でしたね。 /てか進路の

私らの周りでは ツッチー×浩ちゃん ってのも出来てまして・・・ /あんま興味なし

私はタケ総受け派なんで関係ないんですが・・・ (ツッチー×タケのがオイシイです。ハイ /逝け)

でも日向浩介くんも案外可愛かったですね (ノ´∀`*)

っていうか見終って最初の感想は ママン強し!ですから /笑

浩ちゃんママ、超強い! あんなヤーさんっぽい人ばっかんトコ

普通、息子を庇いにいけないし・・・。 だって男子高校生がズタボロんとこですよ?! ~(>_<。)シ

ってか思ったのは、ごくせんってもう⑥回目かぁ・・・ 後半分で終わっちゃうじゃん /凹

こんなに半分が早いと感じたのは初めてですね。 マヂで。


てか、うちは家族みんなで見てたんですが、 家のおかぁさんが、

日向くんがママンと一緒に帰るところでみんなが

『日向~、明日学校来いよ~!!』 見たいな事を一人ひとり言ってるシーンで

タケちゃんがドアップになってるとこでボソッと

「このコ、顔が可愛すぎて全然似合わない・・・」

って呟いてました。 ∑('0'*)

不良丸出しのカッコと言葉遣いが似合ってないそうです /可愛そうww

やっぱ、家のおかぁさんもタケちゃん可愛い派かwww /関係ない


★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★


テストがやばかった!!

正直ありえんかった!!

成績絶対落ちた! 

ペンタブホスィ。。。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/19-6cfc4153
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
