--.--.--



2007.01.05

冬休み課題が・・・

いや、わかっていたことなんですけどね。
冬課題が一切終わんな~い
でも、滝岡さん優秀な方なので(ま∪゛(´=Д=`;A) ?? )中間点検免除なんスけど、今日は解答配布日なので学校に行ったわけですが、今日中間点検の人、終わらないと7時まで帰してもらえないそうです(●´∀`●)∩
いと心憂しlllll(*´=Å=`*;)llllll
萎え~(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`

しかし!今日は、学年掲示板の前で若奈先輩にお会いしてしまったのですvvvv'`ィ(´∀`∩

・・・・萌え~~_| ̄|○、;'.・

休みを挟んでさらに可愛くなっておられました。挨拶しかできませんでした(電車で急いでるっぽかったので)
あまりの可愛さに、勉強する気が起きないので、中間点検で躍起になってる友達の邪魔をしてそさくさと帰ってまいりました(サイテー)

あぁ、自分死ねばいいのに。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/179-f4d88a6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
