--.--.--



2006.11.20

がんばれ!

先日、土曜スクールの帰り。
我が家の近くの

胃腸科の専門病院に

おっくんが
入っていった。

がんばれおっくん。
負けるなおっくん。

おっくんは強いコだよ!

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/175-f5fd82de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっくんが入って行ったっていうのが妙にリアルで笑えなかった水城です。
頑張れおっくん!!
Posted by 水城 at 2006.11.22 17:56 | 編集
いや、なんかそこに病院があったのは知ってたんだけど、何科か分からなくて、滝岡さんのデタラメ記憶では精神科だったから、

おっくんが精神科はいった(;`皿´)http://blog2.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
って爆笑してたんだけど、胃腸科だった(萎え~

因みに事実です。
Posted by 滝岡さん at 2006.11.27 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
