--.--.--

スポンサーサイト


2005.02.13

ごくせん№④

20050213162429.jpg

そんな叫びから入りましたww (ノ´∀`*) 今回。

なんといっても私の可愛くってメロリンコな徹平くんが主役だったことからして萌えww

序盤の方はハッキリ言って痛々しくて見てらんなぃほどアホってか見てるこっちが恥ずかしい

展開だったけど、中盤 ヤンクミにタケちゃんが殴られるときに、

ちょっと切れ気味に言い訳(?)してた徹平くんがチョット恐かった ........ (*。 。))))

弱いって自覚してたのね・・・ 確かに公式ホムペにも思いっきし弱いってコト書いてあるしね /痛

若槻ちゃんにゾッコンなトコでわ正直チョット妬けたけど /爆

あんだけ一途で純情で可愛ければ若槻ちゃんとでも許しちゃう!! /ェ

大学ボクシング部の兄ちゃんとタイマンはって、ボコボコになってるトコは

マヂでみてらんなかったよ 。。。。 /イタ

あんなに可愛いカオをボコボコにすんなんて、ヒトのすることじゃないね、全く /怒

それか可愛いカオだからボコボコにしたかったのか・・ /そうか、アノ人サドだったんか・・・ /ぇ

可愛いから妬いたんだな、きっと。 /確定


で、+αの話だけど

小田切くんと矢吹くんでカフェにいるとき、(何でふたりなんだ /怒) 矢吹くんが

「俺がタケだったらソッコーでオトしてんのにな」 的な発言をしていませんでしたか?!

ェ、矢吹くん結構タラシだったんだ /違  女好きなのね・・・

そして小田切くんの一言

「タケは気ぃ弱いからな」

来た。 キタ───!!  (*^0゚)v   /叫

いつもどおりクールを装いながらもホントわ嫉妬心ムラムラ発言!! /違

そのだならしい雰囲気をきっと隣の矢吹くんわ感じ取ったでしょう /違

その後モテっぷりを競い合う小田切くん&矢吹くん。 でもきっと心の中で

『そぅいや 俺、タケからまだチョコもらったコトねーじゃん』

とぃぅ重大な事実に直面。 /何

幾つ女の子から貰ってもタケから貰えなきゃ意味ねーじゃんかよ!

そんな展開に心から萌ぇです★ /シネ


あと思ったこと。タイマン終わってツッチーとかに抱えられながら戻ってきて

若槻ちゃんにハンカチ貸してもらった後に周りのみんなでタケのこと冷やかすシーン。

アレでですね・・・

ツッチーがタケちゃんの頭わさわさしてたんですよ!!

くそぅ!土屋め!! この50分間私がやりてぇと願い続けていた事をカンタンにやりおって!!

萌えじゃねーか!!  /叫

よし! ここにタケちゃんは総受けww宣言をしてやる!!

毎回ごくせんわホントに楽しいですww(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/17-81640659
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
