--.--.--



2006.07.19

死ぬ!

今日、遂に夏休みの宿題とやらが渡って来ました。
いや、この学校が頭おかしいのは知ってましたけどね?
21日(終業式)から0校時授業とかね?なんすか、って感じですね。
3年生の先輩とか、朝7:35からの0校時から7校時まで授業してますけどね?なにが楽しいんですか?みたいな ワラ

コ・ロ・ス・キ・カ・?

国語の夏休みテキスト7冊
英語テキスト3冊+プリントの束3冊
理科のプリントの束×2
家庭科の課題解決研究
国語科の読書感想文
図書科の読書感想文

これから数学と倫理が来ます。死にます。
提出8月初旬のものが多数・・・ 死にます。
夏休み中にテストがあります。
夏休み後にテストがあります。

私を殺す気です。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/169-c1144b82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
