--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.19

1年6組

かなーり放置してました。このブログ。
だって学校忙しいんだもん・・・、忙しいのに更新できる人は素晴らしい。
この数週間の間にねぇ、テストが終わりましたよ。
結果は出てないけど、確実に惨敗だな。
なんかもう、やる気もクソもなくなってしまっているけど(ノ´∀`*)

けど、学校はメッチャ楽しいのよ。てか、わが1年6組が楽しい(ノ´∀`*)
だって、奇人・変人・変態の巣窟なんだもんwwww

①成人女性向けのエロ漫画を回し読む
②その漫画を二人で演劇音読(朝から)
③Bananaが大好き。誰かが持ってくるとテンションが上がる
④後ろから胸を揉む(約一名)
⑤短パンと一緒にパンツを下げようとする
⑥LOVEポッキーの成功率50%(最近上昇傾向)
⑦変なあだ名をつけたがる(下ネタ系)

てか、LOVEポッキーは・・・(笑)
最初見たとき、かなりの衝撃でした(笑)
「さっき○○とちゅーしちゃったwww」あて。Σ( ̄▽ ̄;|||

あと、今日は
友人「最近、お前行動おかしくね?恋でもしてんの?(笑)」
滝岡「え~、してない。ここ相手いないじゃん(女子高だし)」

友人「えー、してるでしょ?ウチに

[電柱]´,_ゝ`)  フ゜ッ


愉快すぎて、毎日腹がよじれます。
でも、女子高が全部こうだとは思わないで下さい。
他のクラスは下ネタ皆無だそうです(笑)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/166-867c8689
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
