--.--.--



2006.03.23

テスト

えー。わたしは親に説得され、あの定員割れの一般受験者全員受かった学校に春から通うことになっているのですが(笑)
そこの制服が~!ねぇ!
周りの学校より、スカートの長さに厳しいってことは知ってたんだけど、制服注文したときは「膝下3センチ」って言われたのに、学校説明会の資料は「原則は膝下10センチ」ってさ!ありえねぇ(笑)(笑)
白靴下のみってありえねぇ(笑)

お母さんに「アタマがいい学校は自由度が高い」って言われたんだけどなあ?!N高校レベルでわ足りないってか!やっぱH高校位の学力ないとダメですか(笑)…ムリ!!

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/160-7329547f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
膝下10センチはありえん!!(笑
ちょっと厳しくないかい?(汗
ウチは変に短くて寒い・・・(撲殺
中学くらいのスカートの長さで十分なんだけどなぁ;;
Posted by 秋彦 at 2006.03.23 21:36 | 編集
みぢかい位がちょうどいいさ……。
別にこの足を露出したいわけではないけど…せっかく高校生なんだから…ねぇ?

それより学校の敷地で携帯使用禁止(電源入れるの禁止)がキツイ(笑)
どこまで厳しいのですか?(笑)
Posted by タキオカ at 2006.03.25 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
