--.--.--



2005.02.11

髪がのびる方法

昨日学校で友達と話していた事。

『どうやったら髪の毛が早くのびるのか』

私は年末、③年間のばし続けてやっと背中の半分まで伸びた髪の毛を、

何をトチ狂ったのかバッサリ切ってしまいました。

正直ちょっと後で凹みました /馬鹿 20041222053616.gif



昔、同じようにして前髪をバッサリ切っちゃったこともありました。

そん時、
ワカメやら昆布やら
狂ったように食べていた

記憶がありますね、で、どんな時にでも髪の毛を引っ張り続けていたら・・・


一ヵ月後には25㎝ぐらいのびていた 20041222053654.gif



みなさん、髪を速く伸ばしたいときには

ワカメと昆布とのりを沢山食べて髪を引っ張ろう! /抜けない程度ニネ d(@^∇゚)/






今日がごくせんだと思って楽しみにしていました。 /馬鹿

なんだか凄くやるせなくなりました。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/16-31431d56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
