--.--.--



2006.03.12

映画

20060312224310
今日は晴れて受験生の呪縛から解放されたのでHARUさんとナルニアをみにいきました。
本編の前の予告のワンコの映画で泣きました(*_*)
やっぱ動物モノダメだわ(*_*)
てか土曜日学校だったのに明日学校ってのが気に食わない(+_+)
まぁ、もうすぐいけなくなるんだからいいか

今回は画像アップ!うるわしのハナちゃんです!(*^o^*)

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/158-d2fa1959
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
