--.--.--



2006.03.11

初モブログ!

初モブログです。
今日は昨日受験だったのに学校でした
同窓会入会式めっちゃ眠かった…
この絵文字ハゲててHARUちゃんみたいなんだけど表示なってるのかな?('_'?)

てか帰りの会のときカバン開けたらうまい棒がどばーって入っててビビタ。(@_@)

…新手の嫌がらせか?

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/157-164b8935
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
