--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.24

ばっかじゃん♪

暴言吐きます。

N高定員割れしてやんの~バーカ!

N高とはわたしが推薦落ちしたあそこであってね。
志願者数179人(定員240人、推薦50人)でやんの~。
調子乗ってウチの学校から3人も落としたからこうなったんだよバーカ!
推薦倍率1.78だからって調子乗ってんじゃねぇよ!


というのはわたしの憂さ晴らしですv
人格的に何か問題があったから落とされたわけだしvv

にしても一般倍率0.93にはウケタww

ざまぁみろバーカと声を大にして言いたい。

というかその学校にメールで送りたい。送りたーい!!
『あれ?N高さん・・・、ここメチャクチャ中学校密度高いですよね?レベル高いですよね?なに定員割れしてんですかね?なんでそんなに人気ないんですかね?!

はーっはは、ざまぁみろ!!

ってね。
何を隠そう、わたしはわたしを落としたN高がだいっ嫌いですから!
自分、めちゃくちゃプライド高いですから!許せませんから!!
推薦終了後に希望校が変更できたら、絶対KM高にしてた!!>断言

まぁ、また危険人物と点数足りなくて落とされますよ。
こんな人格だもんね。

。。。。勉強します>多分

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/154-38a7fdf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
