--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.23

今更

今更ですが・・・推薦落ちましたvv
いいです、一般頑張るから!
でも、たくさんの人に慰められてすごい嬉しかったし、頑張ろうと思った。
改めて、ウチのクラスみんな大好きだ!愛しているよ~v
みんな笑顔で卒業できるように頑張ろうね!!!!

今日は水城ちゃんと帰っていたのですが・・・・
HARUさんのハゲ病が移りました!
in loud voice で人の噂をしていたら後ろに男子がいましてね。
ウワサの本人は方面が違うんですけど、男子の情報網はすんばらしい訳ですよ。

ああ、言いふらされるな、
絶対本人の耳に入るな・・・・。

「会長がまたAちゃんにメロメロだったんだよ~。
うちらにあそこまで言われてんのにまだ言うなんて図太いよね~
まったく早く告っちゃえばいいのに」
 っていってたのバレたら


殺される! >眼力で
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/153-1728dc5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も一緒に殺される!!
でもあれで好きじゃ無かったらお前なんだ!?
って感じですよね。
Posted by 水城 at 2006.02.24 18:28 | 編集
水城ちゃんが一緒なら大丈夫か♪(何がだ
最近はうちらのなかで(足の短い)会長さんの(ろくでもない)噂話が頻発してますね。
あ、足が短い仲間でもハナさんは別ですよ♪
まぁ、あと一ヶ月だしぃ。
失礼ブッコいてもよろしいのでは??(笑
Posted by 滝岡 at 2006.02.24 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
