--.--.--



2006.02.18

腕が・・

昨日の道徳の授業のドッジボールでハッスルしすぎて腕が筋肉痛です。
制服(セーラー)でやったもんだからストッキングに大穴中穴をあけた人がいて面白かった・・。
体育の授業以上に汗をかきました・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/152-95b596ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなの!! 私も昨日とかカナリやばかった。
腕が上がらないって感じだったもん。
やはり歳ですかね( ̄□ ̄)
Posted by 水城 at 2006.02.19 15:21 | 編集
わたしも次の日筋肉痛・・・(+o+)
やっぱ歳ですね!!!
Posted by 滝岡 at 2006.02.23 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
