--.--.--



2006.01.28

久しぶり・・

サボり魔の滝岡です。
あまりにもサボりすぎて「たきおか」を変換したら「多喜男か」と変換されました・・・。

PCに忘れられてる!!

(・・っていうか「多喜男」になにを呼びかけているんだ)

PCでゆずをザッピング再生すると大体前奏で消えます。(何事)
ゆずの曲の盛り上がりは前奏が最高潮か?!
(たちたらいまださんはちゃんとサビです)

もうすぐ受験です。驚くほどもうすぐです。とりあえず滑り止めの受験ですが・・・
滑り止め落ちたら話にならないよね
特進があるならJ北高にしないでY本高にすればよかった・・・!
一時金に10万ぐらいかけるなんてアホらしい・・。
あんなぼったくり商売なんで規制しないんだ、警察は。

作文の宿題で勉強ができません。

(先生消えろー!

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/146-16f58397
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
