--.--.--



2006.01.11

ららら~

うちのSDオーディオをランダム再生すると、馬鹿みたいに「いつか」が再生されます。

・・・季節柄かしら?

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/144-2f24a989
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
季節を理解できるおりこうなSDやね(笑´∀`)ヶラヶラ
いまどきいないよ、風情のあるSDなんて。
ぅちでCD&SDをランダム再生すると大抵聞きたいやつor好きなやつの一個前か一個後ろの曲ばっかり再生します。
酷いよね。
Posted by HAUR at 2006.01.14 09:50 | 編集
あるある!1個手前だったり後ろだったり・・。
あと、アルバムでずっと聞いているから
「この曲の次はこれじゃなきゃヤだったのに!」ってことが。
(だったらランダムやめろって感じですね。)
Posted by 滝岡 at 2006.01.14 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
