--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.28

あはは・・・汗

本日はオヤスミの水城ちゃんのとこにプリント&靴を届けに行って参りましてね。
うっかり、あっき~を置いてけぼりにしてしまってね(マジゴメン)
はるさんとのほほんと歩いていたわけですよ。
なんとなく会話はクラスの人の方へ。
ウチのクラスのGくんの話をしていたんですよ(何故か)
「絶対、背高かったらモテてたよね」
「絶対、ちゃんと勉強したら頭いいタイプだよね」
「つーか、かわいいよね」
三分の二の確立で私の発言です。ほとんど仮定形の話でした。

そして、あ~そろそろ水城ちゃんの家かな、って頃で斜め後ろを見てみると、
めっさGくんいます。
そして、うつむき加減で所在なさげです。

あ、聞かれてたな☆彡


その場を高笑いで逃げ切って(?)道を分かれると。

『やっべー!!』


今の話を裏にかえすとどう考えても悪口にしかならないわけで。
どうか、歳を越すときに除夜の鐘を聞きながら108つの煩悩とともに忘れ去ってください。
まじ、お願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/141-78f440fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日はご訪問してくれて有難う!! オヌシ、まさかとは思うが我の個人情報は覗いておらんだろうな??(大丈夫だと思うけどね♪)
Posted by 水城 at 2005.12.28 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
