--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.11

誕生日会

今日はあっきの誕生日の前祝ということでサプライズパーチィ―をしました。
あくまでサプライズで。

しかし、わたしらはどうも正直者(馬鹿正直)なもんで普通に「サプライズでいこう!」と宣言した三分後にはその事をおしゃべりしかけているモンで、隠し通すというかはぐらかすのに大分手間がかかりました。
とくに水城ちゃんとAさんを責めたいところだけど、自分も滑らせたので言えません・・・。

とりあえず、感激してらした様なのでまぁ、成功かなぁ?!

にしてもとめさんのブランケット欲しかった!(何
そしてH川くんは可愛かった。(何
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/138-8790fb02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サプライズでしたよ。
いや?めちゃめちゃサプライズでしたよ(爆)。
皆さんばれたかも、とかいって心配してらっしゃったようですけれども私
全く
気づきませんでした;
まぢ蟻が糖でした><。(何
Posted by 秋彦 at 2005.12.11 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
