--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.21

ゴメンナー

間違えてました、素で間違えていました!
マジごめんなさい!/平謝り  >砂斗さん

今日帰って、久しぶりに更新するかぁと思ってPCを起動したら、

・・・マウスが無い・・・ 

まぁ、ノートなのでマウスなしでも大丈夫っていったらそうだけど・・・
不自由だね・・・。アイラブマウス!!

不自由といえば・・・
なんの不自由(クラスの人間関係とかで悩んでいるとか)の無い人が
クラス会に出席しないとかぬかしやがって・・・

マジ死ねし。

ってか、今更参加するとか言ったら

マジ切れるし。

っていうか、場の雰囲気盛り下げたら

マジぼこるし。


はははははは /笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/136-957b658f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわo名前の事はややこしいことしてごめんなさいでしたuu
そしてもうひとつo
・・・・ごめんなさいッッ!!
ラケット預かったままmyホームにお持帰りしてしまいました(平謝);
明日返します~oまぢでゴメン;;
ところでマウス、何処へ行ったんでしょぅooo鼠だけに脱走??(笑(えないょ~)早く見つかるといいね!!
クラス会って合唱の打ち上げ??打ち上げの方が好きだoo

ではo
Posted by 高島 at 2005.11.21 20:14 | 編集
ですよね~!!
なんで来ないんだろう…??
だけど来ない人は別来なくてもいいや(-人-*)ノ
四天王がそろってるから(笑)私は結構楽しみ♪
Posted by 秋彦 at 2005.11.21 23:43 | 編集
>砂斗さん
いえいえ、こちらこそ授業の間中持たせたままでほんとスイマセンでした・・・。
ほんと図々しいにも程がありますよね・・・。
反省します/多分 (+o+)
ねずみは見事見つかりました!(あっさり
やっぱり机の上から逃走したもようです。

>あっき
結果的に楽しかったね。/何
Posted by 滝岡 at 2005.12.02 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
