--.--.--



2005.11.08

aa

正直なところ、

更新メンド!!

わたし受験生という生き物ですが、

最近の勉強時間が0です。

recentry宿題もやっていない状況。

・・・どうしよう。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/134-bed4b6be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
頭良いくせに!!頭良いくせに!!(笑
…半ば嫌がらせww↑
宿題はやれよ!!(笑
アンタできる子だよ☆(ヲィ
Posted by 秋彦 at 2005.11.08 22:17 | 編集
こんばんはっo
勉強やってなくてもrecentryは解るんだねvv(笑)
フツーそんなん「あー単語テスでやったなぁ」位にしか記憶にないって!!(え?私だけ??いやはや)
つか最近どうもテキストの点検がずれている気がするよ??え、直った?
うん、でもまぁ宿題はやろう。
1文字でもいいから!(よくねぇよu)
とか言って自分も宿題に追われてたりしてw(爆)頑張ってるけどね?( 一 応 )
全然役に立たないね☆★(゜∀゜)アヒャ
Posted by S・T at 2005.11.09 19:06 | 編集
>あっき~
コメThanks
誰でもやれば出来る子だよ☆彡
っていうか前々から思っていたんだが、H川君を「あっき~」って呼ぶな!! /何

>S.Tさん
誰だ。
あ、
解った気がする。
あ?
誰だ。

もし間違っていたら無礼な態度をゴメンなさい。
Posted by 滝岡 at 2005.11.16 17:48 | 編集
や。ごめんね!ちょっとした気まぐれでイニでした。
つぅか自分の方ががんばんなきゃいけないのです(爆)
こちらこそごめんなさいでしたー!(逃)
Posted by S・T=高島砂斗 at 2005.11.17 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
