--.--.--



2005.11.03

コンクール

合コンでした。(「ごうこん」ではなく「がっこん」と読む)
とりあえず、

優秀賞おめでとう。

みんなで頑張ってきたしね。うん、頑張った。賞取れた。嬉しい。けど、、、
なんで2組に勝てなかったんだ・・・
凹むぞ。マジで。うちのクラスの人、2組に宣戦布告してきたのに・・・
返り討ちですか! lllll(*´=Å=`*;)llllll

正直、優秀賞4・5組と言われたとき、最優秀1組だ!と思った。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/132-158db16e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫、うちのクラス最優秀宣言して優秀賞もとってないし(笑
5組に負けるとは…(笑
Posted by 涼 at 2005.11.05 14:20 | 編集
わたし、中間発表から「最優秀賞は1組、優秀賞を狙え!」とおもっていたんですが・・
1組、お世辞抜きに上手かったと思った・・。(反転もね
やっぱ、多少戦争びいき?とも思ったり。
Posted by 滝岡 at 2005.11.06 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
