--.--.--



2005.02.06

テレビ**

テスト前なので今日は午前中から夕方までずっと勉強してたょ。20041222053703.gif

なんか超不健康。 そのうち倒れるかも /ぇ

数学ばっかやってたけど /小池くんの得意科目ww /ぇjj

証明はまぁスキww 連立方程式とか嫌い 20041222053638.gif

ぇ、連立方程式ってやってるとなんか腹立ちませんヵ・・・。

ただ、けっこう図形の証明って矛盾があると思ぅんですよ。

無理矢理押しくるめた感じがするのが多々ある。 数学って案外適当だかんね /あは

連立方程式とか一次関数とかめっちゃ嫌いゃ・・・。 これはもっと適当にして欲しい /ムリ

ってか
20050206165136.jpg

/わざわざ画像 (ノ´∀`*)///

いや、十分分かってるんだけどねww 何回言っても足りないというかwww

それと同時に
20050206174445.jpg

信史くんは可愛ぃよww (ノ´∀`*)///

ぁ、ゃば・・・ 自分ちょぉ痛い・・・ 。 普通に見てらんない・・・

ま、いいや、オタクとわ痛い生き物だしww /一緒にされたくなぃ人多数

信史こと塚もっチャンのVSのCMアレから見れてなぃよぉ 20041222053616.gif


友達も見てない って言ってたし /凹

やっぱ違う商品売り出したからあのCM終わっちゃったのかな? /激しく凹

チクショウ! ビデオに取れていればよかった(*p_q)***:

最近やってる あのPCのCMも可愛い。

あの山本太郎と誰か(誰だっけ?)のCM。

山本太郎のボケボケっぷりが可愛い。 やっぱああいうキャラなのね・・・


っていうか昨日語るの忘れたんだけど、

来週タケ主役!!

嬉しい! 嬉しいんだけど・・・ 、なんでフラれる役かな・・・ /凹

タケちゃんのイメージは私としては、
みんな(男女問わず)に愛想を振りまく小悪魔的な美少年

なんだけどなぁ・・・ /イタいよ自分 

フラれるっていうかむしろちょっとしたアイドル的な感じ //小田切くんとか矢吹くんとか・・・

それがフラれるとわ・・・ しかも若槻千夏さんから・・・・

いや可愛くないとわ言わないけど・・・ むしろ可愛いと思うけど

やっぱちょっとヤキモチしちゃうよね  /苦笑

あいのりの件もあるしね・・・。 ちょっとねww

ちょっとイヤー!! Σ( ̄▽ ̄;|||

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/13-3e0d7991
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
