--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.31

えへ

今日は遅くブログ更新です。(10時に起きていることが奇蹟な健康女子中学生

何を隠そう(隠してない)土曜日は執行部があったんですよ。
「合唱練習」という名目で集められたわけですよ。
実際は、なんか閉会セレモニーで喋るクサイ言葉の原案を考えろという事だったんですよ。
そんなことで29人集めるかなぁ・・・。

大体よ、29人で言葉の原案をみんなで1から考えろって・・・ 効率悪すぎ
っていうか、半分以上の人やることないし。
そんなこんなで2時間半かかって頑張って考えた(5人ぐらいで)原案をやっとの思いで提出した。
「じゃぁ、少し手直しして完成させておくから」
と先生。

そして今日。
先生の手渡した原稿のなかにわたし達の考えた内容の影くらいしかない。
98パーセント違う内容になっている!

ふざけるなと。
わたしの2時間半はなんだったのですか。(行き帰り合わせて3時間半
わたしの休日の2時間半はなんだったのですか。

グレますよ。マジで。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/129-5cb4dc1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
