--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.29

サボりー

最近ブログ放置していました。
合唱コンクールが近いせいもあるのか、時間が無かったのです。(言い訳
友人のブログも止まっているので、やはりみんな同じなんだなと。

今日は土曜日だというのに執行部の集まりが。けしからん
二時間半知恵を振り絞っていました。(何
っていうかテキストに意味不明な問題があって消化不良です。

そして今日は「この胸いっぱいの愛を」を観てきました。(おい受験生
クドカンが出ているあれです。(何
勝地さんが可愛かったです。 (やさぐれ晴哉?)
なんか「よみがえり」のスタッフだけあって、展開似すぎで笑えました。


・・・明日小生はできるでしょうか?・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/128-4a9f1f91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
