--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.22

今日は

今日はテストも終わり、仙台に行ってきました。バスで。(受験舐めてんな
バスに乗り込んだら、ズボンがどこかに引っかかって

ビリッ

と心地よい音を立てて破れました。/笑(綿パンだったので
代わりに母に一万越えするジーンズを買ってもらいました。そんなの要らんのに・・・
やけに普通のジーンズなのになぁ・・・。
なんであんなに高いんだろう・・・。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/126-3fa8ed4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
高っΣ(゜д゜;)
良いなぁ…一万越え??(笑)
そんな高いの買ってもらうより、普通のジーンズ買ってもらって、残った金を貰ったほうが得な気が(笑)。
良いなぁ…仙台…
Posted by 秋彦 at 2005.10.23 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
