--.--.--



2005.10.20

テストが!

テストが終わった!!

このブログも放置気味だったわけですが、祝テスト終了なわけで。
晴れて自由の身なわけで。

―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

先日渡った実力テストですが、恐ろしく良くなっていた
なんだ、これは、採点ミスか?と疑いたくなる点数がひとつ
定期でとったら凹むけどまぁまぁかなぁ、的な点数がふたつ
こりゃまずいべ的なのがふたつ

前回より35点以上良くなりましたv
数学が五十点近く上がって小躍り(ってか前の点数がヤバイ)
でも英語が二十点下がって凹み(サイアクです)
結果三十点上がった程度でしょうか。

数学を夏に頑張ったらこんなに延びて激嬉しかった~。

まぁ、来週の頭にはそれを打ち消すような酷い点数の嵐が吹き荒れるんだろうけど

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/125-e2928775
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
