--.--.--



2005.10.11

マイファザーとマイブラザーは、
毎年全国大会への切符をかけた大会の決勝戦であたる学校の監督と部員だ。
しかも、お互いに敵校のだ。
毎年この時期になると、変な空気が漂っているわけで、その試合が先日あったわけですよ。
その前に地方のTVでその両校の特集があった。
マイブラザー、当然少しだけどちょこちょこ映るわけですわ。
最後は部員全員でわぁ~って画面に向かって突進してシェードアウトなんですが、

最後にひょこひょこ、マイブラザーが出てきましてね。

「親父!グラウンドで待ってろよ!!」









あ、イタタタタタ・・・・。完全にスベった


てかこの人は去年も一人でどよまん体操を踊っていたけれど、

自分でやっているのだろうか?単にいじめられているのだろうか?

・・・
・・


我兄ながら謎だ。


この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/122-0a5ba006
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お兄さん大丈夫?(笑)
スベったか…痛い!!遺体よ!
どよまん体操か…

あれは絶対踊りたくないですよね。(笑)
Posted by 秋彦 at 2005.10.12 00:24 | 編集
私としては血が繋がってないと思っているほど、似ているとこも共通点なくてさっぱりわからんのですよ。
しかも、ひとりで踊っている、ってあたりがミソ。>痛
Posted by 滝岡 at 2005.10.13 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
