--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.09

小生物語

小生、友達の友達のブログとテンプレがカブっていたので、小生のブログ歴の方が長いのに、小生が先に使っていたのに、小生と接点が無いのに、何故かゆずってしまいました。orz

小心者万歳!





小生、最近通信販売にはまっている。
通信販売といっても洗剤系通信販売だ。小生とても家庭的。

今日昼ごはんを食していたら、母親が購入したのに、未開封でことごとく放置してあった「洗剤革命」なる、とてもときめく命名をしてある洗剤を見つけた。
よく考えてみてほしい。
18世紀ごろ、イギリスで産業革命が起こった。
それは、革命の名にふさわしく、一から完成まで全て手作りだった手工業、マニュファクチュアと呼ばれるそれらを蒸気機関という新しい仕組みでとても楽チンにしたのだ!
寝てても製品が出来るのだ!!
鼻水をたらしていても製品が出来るのだ!!
ハッハ!
きっとこの「洗剤革命」を使えば、私には思いつかないようなびっくりな結果が待っている事だろう。
for example
汚れが落ちるとか。
汚れがこすらず落ちるとか。
もうこの際全てが消えるとか。
内角低めで、実は逆に戒めを刻み込むとか。

楽できると思うなぁぁ!!
とか。

ハッハ!
小生、今なら洗剤革命で何だって出来るかも!
いまなら世界を消せるよ!ママ!

小生はスポンジを手に洗剤革命を使用例より多めに、台所のシンクを磨き始めた。

なんか案外普通だった。

まぁ、人生そんなものだよ。と自分をなだめてみても、
「これ過剰広告でジャロに訴えよ」と思う。

ただただ、落ちる落ちる。ヅラが
スイマセン、汚れが。

なんかもう気持ちよくて、そのまま五時間磨きッぱなし。
小生受験生。中間テスト近し。
しかも、

そのシンク今月リフォームでいなくなる。


・・・、意味ねぇ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/120-4d66bf8f
この記事へのトラックバック
 TVショッピングで有名な洗剤革命が、ネット通販で激安価格で販売できることになりました。 洗剤革命は、医療用器具の洗浄用として開発された技術を応用した、非常に安全性に優れた洗浄剤です。優れた洗浄力、除菌、漂白性、微生物分解性、脱臭性に優れ、手肌を痛めない
あの洗剤革命が300g1,650円・1kg4,980円 | ネット通販快適生活 at 2005.10.30 10:27
この記事へのコメント
かぶったって水月のことだね(笑
でもこのテンプレ可愛い。

てか受験生!
意味ないことしたね!
阿呆だね!(追い討ち?

我が家の洗剤はあれだよ。
「すすいだ瞬間キュキュっと落ちてる♪」ってやつ。
すすいだ瞬間キュキュっとは落ちてないからやっぱり過剰宣伝だよね。でもきっと、「条件によって違うことがある」とかいう説明書きがどっかにあるんだよ。やった!
Posted by HARU at 2005.10.09 20:41 | 編集
コメTHANKS│´ω`)ノ
うちも前「キュキュッと落ちてる♪」だった!
今は、ジョイだけど・・・。
過剰宣伝が多すぎるっちゅうねん!!もおジャロ大変だね。

このテンプレは可愛いんだけど、┗(;´Д‘)┛重い・・
パソコンがガガガガってなるからねぇ・・・>おかしい?
Posted by 滝岡 at 2005.10.10 10:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
