--.--.--

スポンサーサイト


2005.02.02

外伝

やっと外伝が読み終わりましたww

かかった時間約一週間 /もっと短かったけど

学校で読んだわりには早く読み終わったかな…。

爆笑したのは前薗のはなし。 なに、ゾノちゃん!

『ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ』

って?! なんじゃその奇声は?!

学校の読書の時間、気が気では無かったんですよ。

マジで 吹き出しました… /凹  超周りのひとに不穏な目で見られました /凹


あと、長谷川達彦の 『ハローちゃんの逆襲』 もおもしろかった。

松木志穂のはなしもおもしろかった。

谷野ちゃんのはなしでは秀悟が好きになった。 /ぇ

必見だねっw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/12-a3d1e334
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
