--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.07

嗚呼

目覚めて一発目にテレビをつけたら地方ニュースに親父がでてたよ>わぁ!不快!ヤッタネ★

今日は某遠足へ赴いてきました。隠居的に一番楽~なコースで。結果・・・。

超絶的に楽しくなかった。

自分のテンションが低かったのもあったんですけど・・・。
だって、遠足なのに山登りが無いんですもの!
遠足=無言で山登り な滝岡にテンション上げろといわれても無駄なんですよ。

帰り、友達が
「やっぱ、山が良かったぁ~!」
とか言ってました。
だろ!そうだろ! だからあそこで私の言う事を聞いて山にすれば良かったんだ!
大体、三年女子がたくさんいるなかで、楽しい事なんて出来ないんだよ!
たいてい引かれるんだよ!
後悔役に立たず。まぁ、しょうがないですね。

帰ってきて、足裏を揉んで、風呂入って寝たら完全復活しました。




私は、お父さんに似ていると身内によく言われます。

ところが!
My fatherったら、あだ名が「獅子舞」なのでございますよ。
お父さん=獅子舞 私ー似ている→お父さん





私ー似ている→獅子舞??


サイアクだね!>ヤッタネ★

今日は昼飯のときにゲップを思い切りしたら、思い切り殴られました。
男兄弟に挟まれた女に、細かいこと要求しちゃだめだよ!>無駄だネ★
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/119-eeb6f7aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
