--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.04

カラオケ

フリータイムでカラオケなるものに行って参りました!
ってか最近行き過ぎだよ、自分・・・。
今回驚いたのは、うちの学校の男子×2(組み合わせ微妙)と誰か女の子×1が開店と同時にいて、はちあわせしかけたことですね!

あっきーとHARUちゃんと三人で行って参ったわけですが、ゆずばっかでした。
五時間ほど、ゆずの歌をあ行から順に全部入れて歌っておりました。死亡遊戯です。

そして最後の一時間は個人で歌って点数入れちゃえ★的な音痴の私にはイジメとしか思えない荒業に。
テンション高かったから乗り切れましたけどね。
明らかに歌い方が違うというか、高い音が出ないみたいな?とりあえずサイアク。
結果
(サヨナラバス)
秋:80 滝:81 H:79

大して変わらねぇけど一応勝ち?!

(向日葵ノ咲ク頃)
秋:85
(方程式2)
滝:85
(すみれ)
H:81

勝ちタイだったけど、みんな上がって少し焦る。
方程式2好きだったので。

(みぞれ雪)
秋:83
(始まりの場所)
滝:83
(友達の唄)
H:79

一応タイ・・・。ってか始まりの場所高すぎた。

(飛べない鳥)
秋:84
(始発列車)
滝:86
(青)
H:83

一応勝ち?ってか一番好きな始発列車が高くてよかったぁ。
にしても飛べないでこんなに取るあっき~がすごい。
そして二人分を一人で歌ったHARUがすごい。

(チョコレート)
秋:81
(シュビドゥバー)
滝:86
(またあえる日まで)
H:85

一応勝ち?HARUちゃんのまたあえる日までが歌いやすそうだった。
そしてチョコレートがにくそうだった。
シュビドゥバー頑張ったのに(酸欠になった)始発と一緒で凹む。

せっかくマグレで勝ち越したのに、奢り何もなし!というむごさ。


酷いです!

ってか、みんな点数変わらない・・・。。。。練習してきます。

今度は水城ちゃんも一緒に行こうねぃ★









っていうか、こんな点数定期テストで取ったら、泣くよね!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/118-b123cea0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
次はうまい棒奢りで(笑)
練習しないと~下手くそでダメだ、私。
飛べないはヤバかった!
それよりチョコもヤバかった!!
次はずっと採点で(笑)。
Posted by 秋彦 at 2005.10.05 00:32 | 編集
おう、旨い棒奢りで。
もっと練習してきますよー。
ってか次いつ行こうか?
中間テスト後とか??(早い・・
Posted by 滝岡 at 2005.10.09 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
