--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.01

地味

今日は夜ご飯を食べに、my学校の近くのラーメン屋さんに行きました。
30円のシャーベットが売っているとこです。
学校の近くにあるだけあって、同じ学校の人が!!
そん時わたし、寝起きで気の抜けた服でぼさぼさの髪でとりあえずやばかったんです。
あっちのことは、体育着を着ているから分かっただけであって、顔自体は全然わからない。
きっと体育着を着ていなければわからなかっただろう。

わたしのことバレるか?!
相手が体育着なのに自分が私服って気が引けませんか?
うん?バレるか?!バレるか?!ヤバイか?!まずいか?!
でも、わたし地味だしな。スッゴイ地味だしな。クラスの女子で一位二位を争うほど地味だしな!
多少、執行部で前出ているったって超地味だしな!
うん!わからねぇな!

かえりにバチコン目が合いました。>死
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/116-5e590d15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
