--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.30

未練

今日は未練歌を聴きながらブログです。
>今気付いたんですが桜木町のカップリング(?)にシュミハバ・夢地図って豪華じゃないですか。

私の読書は限られてるんですね、乙一さんか山田悠介さん、そして薦められたのとか。
読むのは大好きなんですけど、本って高いじゃないですか。
そして読む本の著者さんは大体が人気作家さんなので古本も売ってないんですよね。
乙一さんは殆ど文庫で買って読んだけど、山田さんは微妙な大きさの一冊1000円くらいの本じゃないと売ってない。
学生にそんなモン何冊も買えるか!
専ら借りる派なんですよねー。
で、今朝山田さんの「8.1(ハッテンイチ)」っていうショートショート集が男子の皆さんの手の中に!
山田さんは×ゲーム、スイッチを押すとき、リアル鬼ごっこ読んだけど、変に解釈が難しい比喩とか使っていなくてクリアな文章がすごく好きで・・・。
隣のクラスの女子とか、結構人気なんです。
でも、みんな「8.1」は持ってなくて読みたいなぁって思ってたんです。
これは借りるしかないと。
でも、しかし!男子で回し読みしている中に私が入っていいのか。明らかに不自然だ。
でも!不自然でも読みたいものは読みたい。
という事で水城ちゃんに約束こじつけてもらう事にしました。
センキュ~。



考えすぎな僕のせいか、気まぐれな君のせいか
答えは今も風に吹かれてふらりふらり~
>カズーの音って可愛いよね(未練歌からフラリにいって
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/115-2bf74e7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
