--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.09.26

一夜明けて

ちくわぶ大人気>ヤッタネ★  絶対違う 

なんか昨日の小生物語、大人気だったなぁ・・・。やはりちくわぶ効果?!
なんか半パロ(過剰演出)なんであんまり信じ込まないよう。(語尾ちくわぶはしてたけど)

>HARUさん
語尾に「ちくわぶ」をつける女をかわいいと言いません、変人と言います。

>あっきー

ちくわぶにかんぱーい!

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


>高島っち
ちくわぶを食ったとは・・・!
君を「ちくわぶおでん投入推進愛好会」の書記補佐に任命する!

今日ね、あっきー、haruさんが黒板に
「今日のnew wordちくわぶ>語尾につけたら大吉★」
なんてことお書きになったから・・・。

クラスに語尾ちくわぶが大量に・・・・

「早くいこうぜー・・・ちくわぶ」  とか。

正直、爆笑。


君ら、全員愛好会会員。

ってか、私はこんなに変なことをしていたのか。。。>ひとりで
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/112-3f9eab73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
http://www.takato-y.co.jp/chikuwabu.htm
こーんな公式っぽいのから、

http://beefheart.power.ne.jp/chikuwabu/club.html
こーんな怪しい愛好会まであったよ!

なんだ、ちくわぶ、やっぱり見たことねーじゃん!(ぇぇ 今度母君になんとかしてもらいますよ。
Posted by HARU at 2005.09.26 22:50 | 編集
何アンタプロフィールのトコにちくわぶ入れてんだよ!!(笑)
乾杯だね。完敗。
今度から日曜日は小生の日にしようか(笑)。
万歳語尾ちくわぶ!!
Posted by 秋彦 at 2005.09.26 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。