--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.24

無題

なんで記憶を無くすのが好きなんだ>韓流然り、種運命然り

どうも、滝岡です。

只今、ガンダムSEED運命を見ました。次回最終回ですねー。
っていうか、前作がだいすきだったので、続編だと思ってみてたんですけど・・・。

あれやね。サイアク。
だって前作で彼女(+α)を護ってカッコよく死んだ人が生きていたんですよ。しかも記憶を無くしていたんですよ。(むぅさんです)
いや、っていうかね。
確実に最終回のEDで彼のパイロットスーツの頭部が浮いていたんですよ。

メット無しでどうやって生きていたんですか?

ここは宇宙ですが!


っていうか

「やっぱ俺って不可能を可能にする男・・・」 パリーン!!

っていいましたよね?!割れましたよね?メット!死にましたよね?アンタ!
怪我から奇蹟の復帰とかそういうレベルの問題じゃないんですよ。

彼は確実に死んでいるはずです。


ところが!

総集編ではそのメットは

なくなっていたらしいです。

なんだ、何かの陰謀かぁ?!!

>いろいろ書くべきことあったのに、スイマセン。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/110-5e2a4d1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実はシード見てましたww
そしてむぅさん大好きでしたww
だから生きてたのは嬉しかったけど繋ぎがめちゃくちゃだったよねぇ!?(最近見てないし
しかもなんか・・・・。なんか・・・・・。私の好きだったガンダムじゃなくなってるぅ~(泣
Posted by 水城 at 2005.09.24 21:18 | 編集
まぢでか?!
ガンダム会話できるのはA立さんかY氏だけかと思っていたよ!
ガンダム変わっちゃったよね!
SEEDは前作の方が好きだー。(はいねさん死んじゃったし)
イザークが好きなだけだけど。
(そしてやっぱりファーストがすき)
(そしてラストシューティングは無人機だということに今更気が付いた)
Posted by 滝岡 at 2005.09.25 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
