--.--.--



2005.02.05

ごくせん③

ツチヤくん めっさ可愛ぃぃ!!  /大声で

ツボ!超ツボ! とても可愛いですねっww20041222053644.gif

あの優しさは何とも言えないでしょう! ヘタレ気味なのも良っw

俳優さんも可愛ぃしね。。。。 

あの三人(矢吹・小田切・武田)の他にもこんなに可愛ぃ伏兵がいたとわ !

っていうかやっぱタケちゃんが可愛かったww

見学に来た女の子一人一人に、にこにこ手ぇ降ってるとこがっww

っていうか

あんなガッコ行きたいし。 是非行きたいし。

 /力を込めて

そしてタケちゃんの観察するww /ぇ

どんな大切なシーンでもタケちゃんこと小池くんに目を奪われる始末 /重傷20041222053703.gif

ツチヤくんが退学になりそうでヤバィ気な時、自分のらしきPCいじってるタケちゃんに目を奪われ

なに、タケちゃんってPCッコだったの? とか独りで興奮 /興奮ポイントが分からん

たこ焼きをひと箱みんなで分けるとか言うスチュエーションにも萌え。

いや、いくら金がないとか言ってもひと箱多くて10個ぐらいしか入ってないでしょ。たこ焼き。

それを5人で分けると言うことは、

10(たこ焼き) ÷ 5(人) = 2(個)

2個って!! ぇ、2個って!!

どぅ考えても食べ盛りの高三が腹が減ったから食べるのには足りないでしょ!

そんだけ金無いのか、自分ら?! あんだけゲーセンで遊ぶ金あんのに?!

ちょっと食べると更に小腹が減るよね  /ボソッ

あと、矢吹くんが前髪を横に分けてて前より可愛いと思った。

前より笑うようになったし。 でも、一言 言いたいのは…

なんで小田切と二人なんですか?!

タケは? なんで一緒じゃないんですか? ハブらないで /泣 20041222053616.gif


三人一緒が沢山みたいですっw

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/11-fdefafd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
