--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.23

カラオケ

あっきー>友人・悠仁・悠仁・・・ の割合で出てきますね。(悠仁の方が多い?!

今日は日本が生んだ娯楽カラオケなるものに行ってきました。受験生なのにネ★

そこでカラオケに関することで妙な価値観の違いを感じました。


*カラオケはユニゾン(又はハモリ)で二人以上で歌うもの
*タンバリン(マラカス)は必需品

友達
*カラオケは殆ど個人で歌うもの
*タンバリンなんて使わねぇよ

最初はひとりで歌うのかなり抵抗があったけど(音痴だしね)
最終的には早いうちに恥ずかしさを打破。
っていうかカラオケいくといつも思うんだけど、

最初に恥ずかしさを打破するのは私なんだよね

みんな最初裏声やん。
からおけって叫ぶ所と違うの?→何かを間違っている

いやぁ、高かったね。
三時間二人で二千円したよ。>まじでか

ところで10/10の件ですが、メチャクチャ長い時間歌う気ならその前の3か4の平日連休のどっちかで、フリータイムというものでとったら

祝日の二時間分の値段で、歌い放題だよv(多分

ご検討お願いします。>haruさんあっきーさん水城さん
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/109-c21303d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ou!

まじで?そのほうが良いかもね。多分、二時間じゃ歌い足らないかもだし。人数多い(?)もんね。

見当しましょう。
Posted by HARU at 2005.09.23 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
