--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.21

連休

書くことも無い(あるんだけど)のであれにしましょう。
ひさしぶりのトラバテーマ!「連休中は何してた?」(遅い

とか言ってもさ、つまらん感じなのですよ。
なんてったって受験生だしね。
三連休のうち二日はおベンキョウで潰れました。(何してるのかは不明
それがね、一日目は友人(変換したら悠仁ってでたよ!)のクラスの某楽器店の息子が居ましてね。
存在を死かとするのに苦労しました。
あれね、案外知り合いいると気が散るよね。

それで、友人と一緒に入試過去問題を解いて、二人で答案を交換して丸付けをしたのですね。

2002年度社会

Q ベルサイユ条約が結ばれたあと少しして、中国で社会人や学生などを中心にいわゆる五.四運動が起こりました。これが起こった原因はなんでしょう?


正解*パリ講和会議で二十一か条の要求の撤廃が認められなかったから。

友人の答え
12か条の要求が廃止されなかったから。

非常に惜しい!

っていうかなんだ『十二か条の要求』って?!


十七条の憲法より少ないじゃん!

なんか面白い答えあったんだけど忘れた・・・(これは面白くない・・

明日聞いてみよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/108-4b8656f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大変惜しいね。(笑)
つか間違った答えって大体面白い。
私も!私も友人って打つと悠仁って出てくる!!
ゆずっこは当然(笑)。
Posted by 秋彦 at 2005.09.21 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
