--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.18

oo

素敵ないすを買いました。
もう、いすの常識を打ち破るような。
「おお、これが二十一世紀のいすか!」と感銘しました。/意味不明

今日は受験生らしく朝から晩まで勉強してました。
友達に聞いた話では

次回の実力テストで点数の高いほうから三十五人ずつ六クラスに切って、能力別の放課後おベンキョウが始まるらしいです。

まじっすかΣΣ(゚д゚lll)!!

やばいぞ。馬鹿がバレる!
これは勉強しなくちゃ!(それじゃなきゃしない
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/107-f5f2cda6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ってかそこまでしなくても良いと思うんだけど?? 生徒はそんなこと望んでないのに先生は勝手になんでも決めるよね( ̄m ̄〃
テストなんて大っ嫌いだー!!!
Posted by 水城 at 2005.09.19 07:37 | 編集
お久です~。
久しぶりにネットしてたらこの記事見つけちゃったんで気になって・・・!
・・・・・・・・嘘ですよね??
そんなん実施されたら怖いって!
そして確実に実施日が迫ってゆく・・・
アワワワ(u´A`)ワワワワコワイコワイ!!やんないといいね。つか、やるな!
Posted by 高島 at 2005.09.25 20:59 | 編集
お久ー│´ω`)ノ
なんかねぇ、半脅しみたいなもんらしいっすよ。
強制的に三十五に分けるんじゃなくて、ある程度わかっている人ならどこでもオッケー。けどわかってない人が一番上のクラスに行く事は禁止、みたいな感じらしいです。
どっちにしても、イヤーかも・・・。
わたし絶対的に文型なんです!数学嫌いなんです!(+o+)
まぁ、ドンのお言葉らしいのでそういうことがあるのかも。
Posted by 滝岡 at 2005.09.25 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
