--.--.--



2005.09.14

仕事の量

先日、委員会の相方と仕事をしていたとき、
「あ~、○○(私)のホームページを××(共通の友達)が見たっていってたよ」
って言った。

ああぁ?!

何故だ。何故知っている・・・。
ここはリンクも張られてないし(リアル友排除のため)、アドも三人にしか教えてないのに・・・。

こっちが認識してない誰かに見られるって、超不安じゃんか! /叫
まぁ、成り行きでここを知った方は知らないふりをして下さいv

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

今日、また作文書かされた。え、一体何回目だ!みたいな。
清書しろったって、前より清書の字のほうが汚くなるんだからしたって意味ねぇ。
つうか清書するぐらいだったら出さなくていいから。
あと、学校スローガンのデザイン画も作らなきゃいけないし・・・(今週中とか言われた)
今週中に委員会の資料作っておかなきゃならないし・・・。
(整美委員には阿呆な事務局員がいたから10月分やり忘れたんだよ)

勉強がしたいのに(本当か不明)出来ないんですけど!!

なのに仕事の量が皆無に近い人と勉強時間を比較されたくないんですけど!
明らかに阿呆になってしまうんですけど!

まぁ、そんなこと言うならブログ書いている暇があったら勉強しろって感じですけどね。
阿呆なのも自分の責任ですけどね。
ああ、

勉強させろ!





嗚呼、なんで僕らは
          無いものばかりを 欲しがってしまうんだろう。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/104-eb2e90ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
